アン・グレーヌがお客様に選ばれる
3つの理由



01
一度でも驚く変化を実感!  
佐伯チズ直伝のハンドテクニック
当店では美肌師・佐伯チズより直々に指導を受けた、直営サロンでサポート経験のある認定セラピストのオーナーである私と、
佐伯式メソッドに基づき厳しい研修を受け、一定のレベルに達しているセラピストのみがお客様の対応をさせて頂いております。

多くの女性に支持された実績のある佐伯式のフェイシャルデコルテトリートメントは特別なマシンは使用しません。

温もりのある熟練されたオールハンドケアで
身体とお顔の凝り固まった筋肉、血液、骨格にアプローチ。
更に小顔骨格調整、頭蓋骨調整などのオリジナル手技を併せて、結果を出すことに拘っています。

日々のストレスや生活習慣で疲れたお肌と心を「手の力」で癒し身体の内側から健やかな肌に。
安定期に入った妊娠中の方も安心してお受け頂けます。

トリートメントに使用する化粧材は主に、全ての女性の肌のために開発された佐伯チズオリジナル化粧品。
刺激の少ない高品質な化粧材を使用しています。

当店では9割がリピーターのお客様。
一度受けたらヤミツキになる!と 美に敏感な40代以降の女性に指示されています。


「肌のくすみが取れて、透明感が出た!」
「毛穴が目立たなくなった!」
「たるんでいた輪郭が引き締まった!」
「目の周りがスッキリ!視界が広がった~!」

施術後はほとんどのお客様が鏡を見てビックリ!

・ファンデーションをつけたくなくなった!
・スキンケアがシンプルになった!
・くすみが無くなり、夕方まで明るい肌が続く。
・「友達に何かした?」と聞かれる。
・出かけるのが楽しくなった!

などなど嬉しいお声をたくさん頂いています。




02
ファンデーション不要な素肌を目指す!
お一人ずつに合わせたセルフケア指導。
健康な肌と身体を維持するためには、定期的なメンテナンスと生活習慣の見直しが大切だと考えています。
サロンケアで結果が出ても、毎日のスキンケアや無意識にしている癖や習慣で、良い状態を保てるかどうかに差が出ます。
当店では、毎日のお手入れや化粧品の扱い方、生活習慣のアドバイスをさせて頂いております。

2か月に一度のお手入れでも、スッピン素肌に自信が持てるよう、肌の健やかさを保つお手伝いをさせて頂きます。

実際に当店ではノーファンデ肌になったお客様が
9割。お顔も気持ちも軽くなった!
という嬉しいお声も頂いています。

3年後、5年後も若々しく、素肌に自信を持って
ハツラツと毎日を過ごして頂けるよう、
誠心誠意サポートさせて頂きます。


03
リラックスしてくつろげる  
癒やしの個室プライベート空間。
当店は完全予約制1日3名様女性限定。
お一人ずつの時間を大切にし、
更にお客様とお客様の間を1時間空けています。

サロンの空気を入れ替え、水回り、お客様の触れる場所の消毒、タオル交換など徹底した準備をしながら、私たち自身の気持ちも切替えて、次のお客様をお迎えします。

貴方だけのプライベート空間でごゆっくりお過ごし頂き、日頃のお疲れもリフレッシュして下さいね。